チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2014.02.14

動物好きさん要チェックのこのコーナー。
番組をお聴きのみなさんから頂いたペット自慢をお写真とともにご紹介します!

【第二一七号】
宇治市のまうととさんちの仲良しニャンコ「くぅちゃん」&「ココちゃん」
0214-1.jpg 0214-2.jpg
0214-3.jpg

こんにちは、
いつも楽しく拝聴しています。

男の子同士ですが、仲良しショットが撮れましたので見てやってください。

茶白のくぅは昨年5月のWINNERに選んで頂いた(=^・^=)です。
白黒のココは今年ついにと言うか、とうとう買ってしまいました。
ペットショップにて抱っこが大好き!とコメントがあり、
くぅとの相性も心配だったのですが、殆ど衝動買い状態で我が家の一員になったのです。

10日ほどで同じ部屋で寝るようになり、まだ一か月にもなりませんが
とっても仲良しになりました。(^^)

ココは先週、去勢手術を受けましたのでエリザベスカラーを付けたままですが、
可愛い写真が撮れたので見てください。
動画も撮ってみました。
めちゃカワイイんで是非アクセスして下さ~い↓

http://www.youtube.com/watch?v=2CvSQWG4Sk4

カレンダーほしいです。

・・・とメッセージをいただきました。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
第47回のテーマは「ふわふわ♡もふもふ☆」です。
わんこ、ニャンコはもちろん!鳥、カメ、ウサギなどなど、どんな動物でもOK♪
どしどしご応募ください!!!

goTop