どうぶつ☆写真コンテスト

2014.03.07

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第47回のテーマは「ふわふわ♡もふもふ☆」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
向日市 さやママさんちのニャンコ「クロちゃん」

0307-1.jpg

はじめまして!
毎週金曜日、家事しながら楽しく聴いてます。
いつもは聞いてるだけなのですが、
次回のテーマは「もふもふ」と聞いて投稿せずにはいられなくなってしまいました!
うちの猫、クロちゃんこと石田 クロリーヌ 慶 でございます。
メスの雑種??もしかして、メインクーン(だったらいいなぁ)
年齢不詳です。
冬になると、より、もふもふ感がパワーアップするクロちゃん!
いろんな巻物して楽しんでいます。
チャミトレGALSさんたちにも心願成就!お祈りしていますv

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
大津市 てつやさんちのウサウサ「ちぇぶちゃん」

0307-2.jpg

きよぴー!こんにちは!
毎週、ちゃみとれ楽しみに拝聴させていただいてます!

今回はテーマがふわふわ♡もふもふ☆ということで、
これは、うちのこの代名詞ではないか!ということで、応募させていただきました。(笑)

換毛期で新しい毛がふわふわ♡
人間と一緒で冬だからか、ものっすごい食欲でテーブルの上に置いてあった
私の三時のおやつきび団子をかじりつくほどの、がっつきで脂肪もたんまり溜まり更にもふもふ☆

というかんじが、写真に表れているでしょうか。(笑)

・・・とメッセージを頂きました。

今月のWINNER!!
エントリーNo.3
Taniさんちのワンコさん「ナツちゃん」

0307-3.jpg

おはようございます。
うちのナツは、毛が多すぎ!洋服が着れません。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop