どうぶつ☆写真コンテスト2

2015.04.03

エントリーNo.5
宇治市 中西さんちのにゃんこ「ルークちゃん」

0403-5.jpg
ペット写真送ります。
臆病で部屋の中でも、いつも隠れて物陰から様子を伺う猫(ルーク)です。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.6
向日市 千葉さんちのヨーキーの「ジンロくん」

0403-6.jpg
キヨピー、チャミトレスタッフの皆様 こんばんは(*^▽^*)ノ
毎週 楽しく拝聴しています。
似顔絵名人さんの似顔絵が最後と聴いて懲りもせず3回目のエントリーさせていただきます。

・・・とメッセージを頂きました。
 
エントリーNo.7
中京区のボギーちゃんさんちのトイプードル「バーディくん」

0403-7.jpgキヨピー、チャミトレスタッフの皆様 こんばんは(*^▽^*)ノ
チャミートレインのみなさま
どうぶつ大百科をご担当の方へ。

うちの子です。
昔、某京都のタウン情報誌の表紙にもなった
トイプードルのバーディといいます。

14歳、老犬のくせに相当元気な子で

ご飯が欲しければ、高速「欲しい欲しい」攻撃をし

ちょっとお留守番をさせると「なんやおまえドコいっとたんやー」と

前足で、私の膝を叩いて、お帰り~いいます。(飼い主の妄想あり)

ですが。。。やはり寄る年波には勝てないのか

歯が抜けだし。。。今まで上がれていたベットにも

ちょっと躊躇してからのぼるなど

いろいろ年齢にみあった悩みもでてきています。

だから、これからペットサンクロレラも必要だなと。

家族ですからずっと一緒にいたいけど。。。ね。。。寿命はね。。。

で、思いました。この子は本当に幸せだったのだろうか?と。

絵の一つも残してやっていないと。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop