Information / Program

この春、DJ平野聡がα-STATIONに新加入!
番組「SIESTA GRAFFITY」毎週金曜日14:00~オンエア!

Program

2017.03.31

この春、DJ平野聡がα-STATIONに新加入!注目のウイークエンド新番組がスタート!

番組:「SIESTA GRAFFITY」
オンエア:毎週金曜日 14:00-16:00
DJ:平野聡

週末の午後、ゆったりと過ごしいているあなたも慌ただしく過ごしているあなたもここからの時間は、
いろんな皆さんを、できるだけ幅広く優しく包み込む心地よい、ひといきドリップな時間を、お届けしていきます。
家でのんびりと聴くのも良し。 ウオーキングしながら聴くのも良し。本を読みながら、友達と話しながら、
ドライブしながら。そんな日常の、あらゆるひとときを、心温まる、素敵な瞬間に変えてくれる心地良いミュージックとともに、思わず微笑んでしまうエポックをピックアップしながら明日へのきらめきを与えてくれる、
ちょっとした昼下がりのPAUSE/BREAKタイムをあなたに。

 

平野聡DJ:平野聡
1979年2月11日生まれ、A型。中学時代にラジオを通して音楽と出会う喜びを知る。大学に入り、サーフミュージックと出会い自分の好きな音楽に気付く。20歳の時、友人の一言でラジオDJになることを決意。AM局やコミュニティFMを経て、30歳でFM局のDJとして活動開始。2017年春、ラジオDJとして京都で新たな一歩を刻むことに。週末直前、金曜お昼のひと時。あなたの日常にラジオからお邪魔します!

 

goTop