Information / Power Play

8月SMASH BREAK 「糸奇はな(イトキハナ)」をプッシュ!!

Power Play

2018.08.01

糸奇はな(イトキハナ)/「きみでないのなら」

滋賀県出身。京都市立芸術大学声楽科卒。小学生の頃に観た「オペラ座の怪人」に衝撃を受け、憧れ、声楽を学びはじめた後、自身の創作を開始。学生の頃から音楽を中心とした創作活動に専念し、大学卒業を期に2015年から本格的に活動をスタート。以来、英仏の歌曲を吸収したボーカルパフォーマンスと、極端で儚い少女性を表現する歌詞世界、クラシカルな要素が強くありながらも打ち込みを駆使した現代的かつエッジーなサウンドメイクで独自の幻想的な音楽を創作し続けている糸奇はなの待望のファーストアルバム「PRAY」が8月7日(火)にリリース。昨年大抜擢されたTV アニメ「魔法使いの嫁」エンディングテーマ「環-cycle-」、アンダーグラウンドにとどまらず数々の賞を受賞し界隈で大変な話題となっているゲーム「Undertale」の作者であるトビー・フォックスがはじめて人へ提供したファンタジックなアッパー曲「74」や、すでにソールドアウトにより入手できなくなっている自主制作CD のシングル曲「ROLE PLAY」「四角い世界」、そしてこれまでのキャリアを代表する決定的な楽曲「きみでないのなら」、他、個性あふれる12 曲を収録。全編をとおして貫かれる内に秘めた意志の強さ、ひと筋の想いの強さは、現代に生きる我々のどこか歪んだ心の奥底に響きわたり感動をもたらしてくれる作品となっている。ファーストアルバムから楽曲「きみでないのなら」を8月POWER PUSHしていきます!!

 

https://110ki.com/

goTop