Information / Power Play

1月SMASH BREAK 「須澤紀信(すざわきしん)」をプッシュ!!

Power Play

2018.01.01

須澤紀信(すざわきしん)/『ノイズ』

1991年2月27日生まれ 。魚座 B型 ⻑野県松本市出身。20代の葛藤を、儚げではあるが力強い歌声で歌うシンガーソングライター。少年時代は野球に没頭し、進学した地元の高校でも 野球を続けたかったが、理由あって夢半ばで断念。恋愛も携帯電話も禁止という全寮制 の学校へ転校することに。そこで先輩から譲り受けたアコースティックギターで初めて 曲を作る。そこから彼の音楽人生は始まった。須澤の特徴は何と言っても歌詞と歌声である。物語の一片が切り取られたような情景を、独自の言葉で聞き手側のストーリーとしてすり替えてしまう詞の世界。そして最近流行のハイトーンボイスとは違い、力強さの中にも、何処までも優しく全てを赦すかのように包 み込む、唯一無二の歌声で魅了し続けている。10月に1stシングル「はんぶんこ / 夢の続き」でメジャーデビューを果たし、今回2018年1月24日(水)に2ndシングル『ノイズ』をリリース。今作は“未熟だった頃の恋の傷跡”を語るように歌い上げるバラードナンバーに仕上がっている。2ndシングルから、楽曲『ノイズ』を1月POWER PUSHしていきます!!

 

須澤

https://suzawakishin.com/

goTop