2018年5月17日ON AIR…★SA★

2018.05.10

2018年5月17日の出演アーティストは「SA」!!
sa-2018

1984年、当時高校生のTAISEI(Vo)を中心に岐阜で結成。
ロックンロールに根付いたキャッチーなメロディと
シンガロングなパンクロックが、パンクスの間で大きな知名度を得るも3年足らずで解散。
そして根強いファンの後押しにより、1999年にTAISEIのソロプロジェクトとして、
SAは再始動を果たす。
その後、2002年に最強の布陣である現メンバーが揃い
ソロプロジェクトからバンド体制に移行し、精力的な活動を開始する。

常に様々な音楽ジャンルを吸収し、
枠に囚われる事無く幅を拡げ進化し続けるサウンド、
爆発力と包容力を兼ね備えたその圧倒的なライヴパフォーマンスは、
ジャンルや世代、時には国境の垣根も飛び越え、
またミュージシャンズ・ミュージシャンとしても熱い支持と高い評価を獲得している。

2015年7月、初の日比谷野外音楽堂でのライブをソールドアウトに収めた後、
バンドはテイチク・インペリアルレコードに移籍。

諦めることを諦めた男たちが意地と誇りを胸に搔き鳴らす、
どこまでもアツく底抜けにハッピーなブリリアント・アンセム!
ビッグ・スマイルでドカドカ突き進む不屈のパンクバンド、それがSAである。

そんな「SA」によるVoiceメッセージは・・・
『外国の方と触れることで開く新しい扉』、詳しくはオンエアでチェック!!

また、この日は皆さんからも『外国の方と触れることで開く新しい扉』
というテーマでメッセージも大募集します!!

「SA」の詳しい情報はコチラ!!

goTop