2018年4月5日ON AIR…★BAND-MAID★

20180329

2018年4月5日の出演アーティストは「BAND-MAID」!!
DYs-UwxU8AMIYYX

2013年7月結成、同年8月に現在のラインナップとなる。
メイドの姿をした5人組ロック・バンドである。

~ありそうでなかった、メイドのバンドのガチロック~
衣装はメイド服で、ライブを『お給仕』
、観客を『ご主人様』・『お嬢様』と呼び、
メイドの世界観を演出する一方で、ビジュアルとは相反する
ハードなロック・サウンドを武器に観る人を魅了し、
既に日本だけに留まらず、海外のご主人様、お嬢様にも熱狂的に受け入れられている。

2016年3月には初の海外お給仕となるアメリカ・シアトルで開催された
“Sakura-Con”に出演し、3,000人を超える動員を記録。
同年6月には、英レーベル「JPU records」とライセンス契約を締結し、
ヨーロッパ圏でのリリースも開始。
世界8ヵ国9カ所で初ワールドツアーを開催し、7,000 人以上を動員。

2017年は、バンド初のワンマンツアーを全国 6 カ所(8 公演)で開催し、
チケットは全公演 SOLD OUT しており、バンドの勢いはとどまらない。

また、国内の主要ロック・フェスに多数出演が決定し、
日本国内でも本格的にメイド旋風が吹き荒れている。

そんな「BAND-MAID」によるVoiceメッセージは・・・
『思わぬ形で触れた人の優しさ』、詳しくはオンエアでチェック!!

また、この日は皆さんからも『思わぬ形で触れた人の優しさ』
というテーマでメッセージも大募集します!!

「BAND-MAID」の詳しい情報はコチラ!!

goTop