4月12日OA★Curly Giraffe

2012.04.05


4月12日の出演アーティストは『Curly Giraffe』さん。

curly.jpg『Curly Giraffe』
学生時代からベーシストとして数々のバンドで活躍。美大卒業後、デザイナーとして仕事をするかたわら続けていたバンド活動が忙しくなり、音楽活動に専念。いくつかのバンドでメジャーデビュー後も、ベーシストとしてのサポート、プロデュースなど多岐に活躍。とにかく、モノを作っているときが一番幸せと語る。コンセプチュアルなお洒落さと、ドロドロとした初期衝動が同居するカーリージラフワールドを基本形に、さまざまなフィールドで発信中。2005年カーリージラフとしての作品をリリース後、創作のペースはまったく衰えるところをみせず、コンスタントに作品をリリース。制作のほとんどすべてを一人でこなすアルバム制作のスタイルとは別に、ライブにおいては永年の仲間たちである凄腕の曲者たちとともにセッションを繰り広げ各地のフェス等で観客を沸かしている。2009年4月サードアルバムを、10月には所縁のある女性ヴォーカリストを迎え、ライブのメンバーと共にスタジオ録音したセルフカバーアルバムをリリース。2012年3月7日に待望のニューアルバム「FLEHMEN」をリリース。

Curly GiraffeによるVoiceメッセージは・・・
『人と人が関わることで生まれる良いこと』
詳しくはオンエアでチェック!
また、この日は『こんないい出会いがありました』というテーマでメッセージも大募集します!!

『Curly Giraffe』の詳しい情報は→コチラ

goTop