9月20日OA★アンモフライト

2012.09.13


9月20日の出演アーティストは『アンモフライト』のヴォーカル・ギターの津久井 恒仁さん。

anmo.jpg『アンモフライト』
2008年にボーカル津久井を中心に結成。ammoflight(アンモフライト)とは、「古代生物アンモナイトが空を飛ぶほどの飛躍」を見せたい、という思いを込めてつけた造語。小田原出身。日常に埋もれているファンタジーを歌う、J-ピュア・ロックバンド。思わず歌いたくなるキャッチーなメロディと、自分や社会に葛藤しながらも、明日や愛を強く信じる歌詞の世界観は、聴く者を笑顔にする。ボーカル津久井のちょっと強気で癖になる声に、中毒者が急増中!

アンモフライトによるVoiceメッセージは・・・
『思いやりを持った言葉の力』
詳しくはオンエアでチェック!
また、この日は皆さんからも『心に残る言葉』というテーマでメッセージも大募集します!!

『アンモフライト』の詳しい情報は→コチラ

goTop