2012年9月のマンスリープレゼント!!

2012.09.06

9月のマンスリープレゼント!!

GRAND MARBLEの「マーブルデニッシュ詰め合わせSET」を、

3名の方にプレゼントします。

9月のオススメデニッシュ「いちじく&チョコ」「京の秋味」の詰め合わせです!

smlbrog201209.jpg

■まずは、「いちじく&チョコ」(写真左)

 発売開始から年々人気が高まり、リクエストやお問い合わせの多い秋の定番デニッシュです。
 いちじくの甘酸っぱさとプチプチした食感に、ビターチョコの風味が絶妙のコンビネーション。
 洋酒やワインともよくあう、少し大人のリッチな味が人気の秘密です。
 9月・10月の限定商品です。

■続いてのオススメデニッシュは、

 「京の秋味」(写真右)

 2011年秋に京都、ル・グランマーブル カフェクラッセのみで限定販売し、
 大変人気を博したデニッシュ「京の秋味」。皆さまからの声にお応えし、
 2012年は大阪を含めた全店舗で限定販売いたします。
 「祇園辻利」のお抹茶、爽やかで甘酸っぱいいちご、
 沖縄・波照間島産の黒糖を使った三色の生地に、かのこを織り込み、
 緑から紅へと、徐々に色づく紅葉の美しさを表しました。
 「お土産や贈り物に最適」と好評をいただいた華やかなデニッシュです。

詳しくは、グランマーブルのホームページもご覧ください。

マンスリープレゼントご希望の方は、
お名前、住所、連絡先、それからメッセージも添えて、エントリーお願いします!

エントリーの締め切りは、9月27日(木)まで。

なお、当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

皆さんからのご応募、お待ちしています!

goTop