10月のマンスリープレゼント。

2012.10.04

10月のマンスリープレゼント。
IMG_4048.JPG

GRAND MARBLEの「マーブルデニッシュ詰め合わせSET」を、
3名の方にプレゼントします。
今月は、マーブルデニッシュ「パンプキン」と
「和栗のモンブランデニッシュ」の詰め合わせです。

グランマーブルの10月のオススメデニッシュ。

■「パンプキン」
IMG_4059.JPG

↑10月だけの季節限定デニッシュです。
  デニッシュにかぼちゃの餡を織り込み、色鮮やかなピスタチオで彩りが添えられています。

■続いて「和栗のモンブランデニッシュ」
IMG_4052.JPG

↑グランマーブルの数あるラインナップの中でも最も贅沢なデニッシュのひとつです。
 ふんわりしたデニッシュに和栗が織り込んであり、洋酒の香りもただよう大人の味わいです。
 秋の人気商品ですが、 今年は9月から12月までの期間限定販売となっています。

京都なら、三条御幸町の角にある
「ル・グランマーブル カフェ・クラッセ」で購入することができます。
ぜひ、お出かけ下さい。

GRAND MARBLEのホームページはコチラ♪♪

今月は番組でもご紹介した2種類のデニッシュ。
「パンプキン」と「和栗のモンブランデニッシュ」を詰め合わせたものを3名の方にプレゼントします。

プレゼントご希望の方は、
お名前、住所、連絡先、それからメッセージも添えて、エントリーお願いします!

なお、見事当選された方には、私からのダブルプレゼントとして、
先日9/26に発売となったマエノリ本第3弾!
【マエノリ流 25年間「去年よりキレイ」と言われ続ける習慣術】をサイン入りでつけさせていただきます!

たくさんのエントリーお待ちしております!!

goTop