4月のマンスリープレゼント!

2013.04.07

4月から日曜日にお引っ越ししてきました「Sweetn' Marble Lovers」。
今月も素敵なプレゼントご用意しています

マーブルデニッシュ専門店:Grand Marbleの

「マーブルデニッシュの詰め合わせSET」を、3名の方にプレゼントいたします。

4月は...

京都の老舗「唐草屋」さんのオリジナル風呂敷で包んだスペシャルなデニッシュ「さくら」と、

「いちごビジュ」の詰め合わせです。

■まずは...「いちごビジュ」
130407SML1.jpg
プレーンとピンクのマーブル模様に、
りんご、ストロベリー、クランベリー、レーズンが贅沢に織り込まれています。
カラフルなフルーツの輝きは、まるで宝石のよう。
ギフトにぴったりの華やかなデニッシュです。

■続いては「さくら」。
130407SML2.jpg
日本人がこよなく愛する「さくら」をイメージしたデニッシュ。
イチゴの生地とプレーンの生地に、
あんこと鹿の子を織り込んだ、和の雰囲気が漂うデニッシュです。
こちらは、5月12日までの桜が咲く季節限定。
しかも、グランマーブルの直営店舗でのみ販売されています。

プレゼントご希望の方は、こちらから。

エントリー締め切りは、4月28日となっていますので、
皆さんからのご応募、お待ちしています。

また、Grand Marbleの各直営店舗では...
京都の老舗「唐草屋」さんのオリジナル風呂敷でデニッシュを包む
「風呂敷ラッピング」を実施中です。
「唐草模様」の風呂敷は、ピンク、オレンジ、紫、茶色の4色展開。
今月のプレゼントになっている「さくら」も、
この風呂敷で包んだスペシャルデニッシュバージョンとなっています!

この「風呂敷ラッピング」は、5月12日まで実施されています。
京都なら、三条御幸町の角にある
「ル・グランマーブル カフェ・クラッセ」で購入することができますので、
ぜひぜひ、お出かけ下さい。

goTop