10月のマンスリープレゼント♪

2015.10.03

番組では、GRAND MARBLEの「マーブルデニッシュ詰め合わせSET」を
毎月2名の方にプレゼントしています。

今月は、マーブルデニッシュ
「シナモンキャラメル」と「京の秋味」の詰め合わせです。

IMG_1775.JPG

マーブルデニッシュ「シナモンキャラメル」は・・・
シナモンとキャラメルがまろやかにとけ合う風味豊かなデニッシュです。
生地に練りこんだ紅茶の香りがより一層味の深みを増しています。

もうひとつの「京の秋味」は・・・
京都の老舗、祗園辻利さんのお抹茶生地に、生八つ橋 と あんこ を織り込みました。
甘酸っぱいイチゴのピンク、祗園辻利のお抹茶の緑、そして黒糖の茶色のデニッシュ生地に
かのこ を散りばめました。
紅葉に華やぐ京の都を表現しています。
色鮮やかなデニッシュは手土産にも最適です。

プレゼントご希望の方は、
氏名、住所、電話番号、それからメッセージも添えて、エントリーお願いします!
エントリーの締め切りは、10月25日まで。
皆さんからのご応募、お待ちしています!

大切な人への贈り物としてふさわしい「マーブルデニッシュ」は
GRAND MARBLEのお店などでチェック★

詳しくは、「GRAND MARBLE」のオフィシャルサイトをご覧ください。

goTop