Something Happy☆大阪ガス・ガスてん

20161019

先週から、4週間にわたって、毎週水曜日の『Something Happy』では、
現在近畿2府4県、117会場で開催されている大阪ガスの「ガスてん」を
実際に「見て」「さわって」体験してきたお話を交えてご紹介します。

おじゃましたのは京都市下京区七本松五条下ル西側
KRP(京都リサーチパーク)ガスビルにある
大阪ガスのショールーム「ディリパ京都」。
そこで今回の「ガスてん」について
スタッフの澤崎彩さんにいろいろお話を伺ってきました。
1012-3

先週はSiセンサーコンロをご紹介しましたが、
今週は大阪ガスの「ガスファンヒーター」のご紹介です。

大阪ガスのガスファンヒーターは、
スイッチを押してわずか5秒のパワフル温風でお部屋を暖め!
天然ガスが燃焼するとき水分を発生させるので
お部屋の空気が乾燥しにくく、風邪が気になる冬も快適です。
また嫌なにおいがほとんど発生しないのもガスファンヒーターの特徴。
空気清浄機能が付いた機種なら
お部屋を暖めるだけでなく、クリーンな空間に変えてくれます。

そして、お子様のいる家庭で気になるのは、やっぱり安全!
ロック機能でお子様がいたずらしても誤動作の心配なし。
ぶつかって倒れてしまってもすぐに運転停止。
万が一、ガスコードが外れても大丈夫です。
ガス栓に内蔵された安全装置が働き、自動的にガスをストップ…などなど、
大阪ガスのファンヒーターには、全機種に8つの安全装置が搭載されています。

また、ガスファンヒーターは省エネ暖房って知っていましたか?
パワフルなのに燃焼量を無駄なくコントロールし、
1時間当たりおよそ14円からの低燃費。
さらに「エコ運転」で温め過ぎを抑えてくれるんです。

家族を見送ったあと、家にはお母さん一人…
「一人でいるのに部屋全体を暖めるのはもったいない…」
そんなときはうれしい「スポット暖房」を搭載した機種もあるんです。
1019ga
ほかにも、家を出て「あれ?消したかな?」と不安になるときありますよね?
運転開始後、設定した時間が経過すると自動的に暖房運転を停止してくれるんです。

安全で、快適なガスファンヒーター。
設置場所や、お部屋の広さに合わせて機種やカラーも様々です。
ガスコードをつなぐだけで燃料切れの心配も、燃料補給の必要もありません。

ご購入を考えられている方は、ご使用されているお部屋のガスの種類、
ガス栓の種類をチェックしてください。
ガス栓がなくても、新しくガス栓を設置することも可能です。

大阪ガスのガスファンヒーター、うれしい3年間無料保証付きも安心ポイントです。

ぜひ、この機会に大阪ガスの「ガスてん」に足をはこんで
スタッフの方に相談してみてください。

大阪ガスの「ガスてん」 今週末、京都府内で行われる開催会場は
10月21日(金)~23日(日)は『カナート洛北地下一階 カナートガーデン』
10月22日(土)23日(日)は『長岡京市立産業文化会館』

詳しくは、大阪ガス「ガスてん」のHPをご覧ください。

goTop