今日のゲストはSo’Fly

2006.07.17

so'Fly.jpg
今日はSo'FlyのGIORGIO13(ジョルジョ・サーティーン)さん
TOKOちゃんをお迎えしました。
とっても気さくでほっこりムードなお2人、
今日も楽しく色んな話をしてくれました。
サウンドと共に、サニーサイドバルコニーは益々プッシュです!
とにかく仕事が速いジョルジョさん(自分のレーベルもあり、
他アーティストのソングライティングもあり)と、
のんびりマイペースなTOKOちゃん。
実はTOKOちゃんがしっかりシメてるのでは
ないかと思ったんですけど、いかがでしょう(笑)?
ちなみにスタッフの方のお話では、TOKOちゃんは
ステージに立つとビシバシのオーラを放つそうです。
ますます「ライブやって!」なモードになりました。

アルバム「STARDUST CRUSIN'」
ハッピーチューン、キュンとくるサウンド、
そして 楽しい仕掛けが満載です。
7月26日リリースですから 是非聞いてみて!!

goTop