今日のゲストは植村花菜さん!

2006.09.12

0912guest.jpg
今日はスタジオに先月ニューシングル「紙ヒコーキ」をリリースした
シンガーソングライター「植村花菜」さんが登場!
「食べることが大好き」という花菜さん、
「食べることが生きがい」の慶元まさ美、
やっぱり“食”の話題で盛り上がりました~!
(ちなみに今日の話題は仙台名物?!“ずんだシェイク”について)

もちろん、新曲「紙ヒコーキ」の話もたっぷりと・・!
今回は力強さと優しさに溢れた応援ソング。
今、壁にぶつかっている人におすすめしたい1曲です。
花菜さんいわく「精いっぱいぶりっこして歌ってますー」という
途中で転調するパート(“♪朝陽浴びて~”部分)も聴きどころですよ♪

天高く馬肥ゆる秋・・
美味しい食べ物と素敵な音楽でカラダもココロも栄養満タンに!

そんな植村花菜さんというと
大晦日には大阪・シアタードラマシティでソロコンサートがあります!
詳しくは植村花菜さんの公式ホームページをCheck!

goTop