さわやか系九州男児登場!

2006.09.26

0926guest.jpg今日はスタジオに明日メジャーデビューシングル
「誰も知らない歌」をリリースする九州出身の4人組
「theSoul」が登場!生演奏も披露してくれました♪
バンド名を「the Soul」ではなく「theSoul」としたことには
4人の気持ち(Soul)を一つに!という意味が込められているそう。
そんな固い絆で結ばれた4人・・・
実は今も一つ屋根の下で同居中だとか。
「かなり男臭いですよー(笑)」(リーダー河野さん談)
今後一部屋増えるのか、二部屋増えるのか、それとも男臭いままか・・
命運を握るメジャーデビューシングル
「誰も知らない歌」はいよいよ明日リリース!
切なくて優しい彼らの音楽、要チェックです!

「theSoul」オフィシャルホームページも要チェック!

goTop