今日のゲストは土岐麻子さん♪

2006.12.22

土岐01.jpg
今日のゲストはサニーサイド・バルコニーの選曲ではすっかりお馴染みの土岐麻子さん。その軽やかな歌声でいつもやわらかい時間を届けてくれます。今日のゲストトークでは この1年を振り返ってみたり、「30歳になるって・・!?」なお話があったり、野球部マネージャーのお話があったり、と盛りだくさん。
そして!ニューアルバム「WEEKEND SHUFFLE」についてもたっぷりお話してくれました。じっくり時間をかけて仕上がった8曲は“ひょうきん族”がお茶の間を賑わせていた頃の、ウキウキ・キラキラムードがたっぷり。このアルバムと一緒に是非お出掛けしてみて下さいね。

土岐02.jpg
ジャケットも 「あの頃」のムードいっぱい。「研究したんですよ~。あとどうしてもペパーミントにこだわりがあったんです」(by麻子ちゃん)お部屋に飾ってみて下さい。

<ライブ>
●インストアライブ
 明日12月23日  大阪・タワーレコード梅田マルビル店 (午後2時から)
●ワンマンライブ
 1月24日(水) 大阪・梅田シャングリラ
 午後7時30分開演 チケットは 前売り4000円
 問い合わせ グリーンズ TEL 06-6882-1224

goTop