サニーサイドのお正月

2007.01.01

0101_title.jpg

お正月といえどα-stationは365日お休みなしでオンエアー♪
なので、実のところ、
局内には街中のような“お正月ムード”って流れていなかったりします・・。
元日の今日もDJ&ほとんどのスタッフがいつもと同じシフトで
いつもと同じオシゴト・・・嗚呼(T_T)

0101_kei.jpg

「世間並みのお正月気分を味わいたい!」ということで
チームサニーサイドの面々は「初詣」に続いて、お正月遊びの定番!
「コマ回し」にチャレンジしてみました~~!

0101kei_02.jpg
「3姉妹だったから ほとんどしたことがない・・」と話す慶元まさ美を
αイチのコマ回し名人のスタッフが手取り足取りレクチャー♪

・・・なのにちっとも回りやしませんでした、ハイ(T_T)

名人:「はぁ~ あのへっぴり腰では一生回せませんわ~」

慶元:「いいもんいいもん!(怒)
     コマは回せなくても 酔っ払ったら目はグルングルン回せるもん!」

スタッフ一同:「・・・(T▼T)」

こんな私たちですが、
皆さん今年も「SUNNYSIDE BALCONY」を宜しくお願い致します・・!

goTop