三井ガーデンホテル 京都四条

2007.03.15

mitsui_mae.jpg
夏子、昨日は京都ステイ♪

西洞院四条下ルにある
「三井ガーデンホテル 京都四条」にお泊りしちゃいました~

というのも、
昨日の夜は「SUNNYSIDE BALCONY」&「C'S NAVIGATION」
チーム合同新年会だったんです!(もう新年ではありませんが・・。
あ、あと、メンバー全員速攻で酔人と化したため写真もありません・・)

mitsui_roby.jpg

「三井ガーデンホテル 京都四条」は
3月から全室リニューアルしたばかり!
モダンな雰囲気が漂うとってもラグジュアリーな空間で
エエ感じに酔っ払った夏子もグッスリ安眠できました~

photo.jpg

今回のリニューアルでは
“「1」ランク上をご希望される皆様に・・”ということで、
靴を脱いで “ったり・くに・らっくす”できる特別仕様ルーム
「ゆらり」も誕生しています!
こちらの写真がそのゆらりのお部屋です~♪

楽しいお酒も飲めたし、快適空間でリッラクスもできたし
さあ今日も頑張ろー!

goTop