2組目のゲストは塩谷哲さん♪

2007.07.18

SALT.jpg

およそ2ヶ月ぶり…という短いインターバルで来て下さったのは、ジャズピアニストの塩谷さん。今日もやさしいSmileでの来局です。会ってすぐ夏ちゃん「あれ?塩谷さん痩せはりました?」。なんと、ただ今塩谷さんはビリーズ・ブートキャンプ 実践中!!4巻まで終了したそうです。そしてもうひとつ、ハマっているのが「デジタル一眼レフ」。スタジオに持ち込んで、色々撮っていらっしゃいました(下 写真参照)。
そんな体育会系フォトグラファーピアニスト(?)塩谷さん、秋の京都でピアノソロライブあります!「曲順も何も決めずに、即興で色々しようと思ってます」と塩谷さん。かなりよさげ、いや良いに違いありません。是非皆さんチケットを手に入れて下さいね。

JEUGIA主催「ピアノ・ソロ・コンサート2007 in Kyoto」
 日時: 10月20日(土) 午後6時~
 場所: 京都駅八条口 アバンティ 9Fの「アバンティホール」
 チケット: 4500円
       7月28日から 各プレイガイドで発売開始!

 お問い合わせ先:「ナウウェストワン」電話075-252-5150

%E5%A1%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%8801.jpg%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg %E5%A1%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%8802.jpg%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

goTop