ヴァイオリニストの宮本笑里さん♪

2007.08.29

今日のゲストは、ヴァイオリニストの「宮本笑里」さん!
ドラマ「のだめカンタービレ」では、演奏指導を担当され自らも出演された彼女・・・
実は、お父様は世界的オーボエ奏者の「宮本文昭」さん。
そんな音楽一家で育ったという彼女にとってヴァイオリンは友達のような存在!
7歳の頃から常に一緒だったそうです。そしてそして、今日はそのヴァイオリンを生で披露♪
(αフロアーにいつのまにやらギャラリーがいっぱい!)
先月リリースされたデビューアルバム『smile』。
こちらは「いつも笑顔で」という思いで名付けられた彼女の名前「笑里」からきているそうで・・・
アルバム『smile』を聴けば、自然と笑みがこぼれるそんな1枚。
「どんな状況でも、肩の力を抜いてきいてくださいね」とご本人はおっしゃっていました。
さあ、そんな彼女を今日は、是非 生でご覧になってください♪
★今夜午後6時~『大阪・そごう心斎橋本店12F滝の広場』でイベントライブ!!
☆アーティスト情報はコチラ
829guest%201.jpg829guest%202.jpg

goTop