新生“COLOR” α初登場!

2007.08.30

0830guest.jpg今日は爽やか系“色男"集団!
コーラスグループCOLORが遊びに来てくれました♪
去年ガラッとメンバー入れ替えを行ってまさにニューCOLORに生まれ変わったCOLORはα初登場!

COLORにちなんで、メンバーの皆さんに“自分の声は何色だと思いますか??”と質問をぶつけてみたところ・・TAKAさんは「白」、YUICHIROさんは「黄色」、KEISEIさんは「青」、RYOさんは「緑」とこたえてくださいました。この4色の声が織りなすハーモニーは先月リリースされた2nd SINGLE「Blue Sky」でぜひCheckしてくださいね~。

10月からは新生COLOR 初の全国ツアーもスタート!
関西公演は11月20日(土)@「ZEPP OSAKA」です。こちらも楽しみ~!

goTop