お久しぶりです!the★tambourines

2007.11.01

1101guest.jpg今日のゲストは4人組ポップバンドthe★tambourinesのVo.松永安未さん&Dr.亀井俊和さんでした~♪烏丸のスタジオには初めての登場!飄々とした亀井さんとしっかり者の安未ちゃん。今日も亀井さんの突拍子もない発言に、安未ちゃんが「なんでそんなこというんですか~・・」と優しくも鋭い突っ込みを入れておりました(笑)
そんなタンバリンズは今年デビュー6周年!今週水曜日にはNEW MINI ALBUM『6th Story』がリリースされました!デビュー6周年で通算6枚目となるこのアルバムには色とりどりの6曲が収録されています。耳に心地よく響いていくるサウンドと安未ちゃんが綴る詩の世界に注目♪

<the★tambourinesライブinfo>
「インストアライブ&サイン会」
11/11(日) お昼3時 ~@ TOWER RECORDS難波店
「ワンマンLIVE “6th story of the★tambourines”」
12/1(土)@大阪・北堀江「hillsパン工場」
お問い合わせ⇒ 「hills ライブチケットセンター」 06-6110-7111

goTop