京都駅からスグのとっておきグルメ「和イタリア アルポルト」

20080125

今日のランチタイムは、JR京都駅からすぐのリストランテ「和イタリア アルポルト」をご紹介。日本イタリアン界の巨匠・片岡護シェフがプロデュースする“和の素材をふんだんに使った、体に優しいイタリアン”は、「京都駅周辺でゆったりとランチやディナーがしたいんだけど・・」そんな皆さんにオススメ。駅チカな上に、温かで優しい時間がそこに流れています。ランチは1890円から。そのドアを叩いてみませんか?

10%E7%89%87%E5%B2%A1%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%95.jpg片岡シェフと。西麻布の「アルポルト」にはこの笑顔(目を閉じているわけではありません!)を楽しみに来られる方もたくさん!「超」がつくほど気さくでチャーミングなシェフは、「イタリアンと日本料理は旬の食材をふんだんに盛り込む所が同じ。これは健康の秘訣でもありますよ!」とニコリ。アンチエイジングにも精通し 著書も多数、日本におけるイタリア料理の先駆者でもある片岡シェフがプロデュースする、京野菜たっぷりのイタリアンの数々・・一体どんなものなんでしょうか!?その一部をご紹介♪

goTop