今日のゲストは押尾コータローさん!

2008.02.20

0220guest.jpg本日のランチタイムゲストは押尾コータローさん♪相方のギターを持って、烏丸移転後のα-STATIONに初登場です!スタジオでは1月1日にリリースされたニューアルバム『Nature Spirit』に入っている「Rushin'」を生演奏で聴かせてくれました~♪押尾さんの演奏が始まるやいなや、なっちゃん&スタッフ一同そのギタープレイに釘付け!たった数分でこれだけ人をグイグイ引き込んでいく押尾さんの演奏ってやっぱり凄い!と改めて実感したひと時でありました(^▽^)
来月からは全国ツアーがスタート!皆さんもぜひ
“生・押尾サウンド”を体感してみてくださいね!

<押尾コータロー コンサートツアー2008 『Nature Spirit』>
* 3月28日(金・ツアー初日!)~30日(日)「大阪NHKホール」
             ※29日・30日の公演はSOLD OUT 
* 5月6日(火・祝)「兵庫県立芸術文化センター・中ホール」
* 6月6日(金・ツアー最終日)「京都会館 第一ホール」 
詳しくは押尾コータローさんのオフィシャルサイトをCheck!

goTop