川原ちかよちゃんからの電話リポート ~モトセカンド編~

2008.04.03

この春から京都で新生活を始めた皆さん!
ショッピング、毎日の通勤、通学に
スズキから登場したインジェクション付きスクーター「レッツ5」いかがですか?

「レッツ5」の魅力を皆さんに伝えるべく、
今日は京都市西京区・桂徳大寺北町にある
スズキバイクショップ「モトセカンド」から
STARDUST PARADEのDJ「川原ちかよ」ちゃんが電話リポートを届けてくれました~♪

0403chi3.jpg
この「モトセカンド」は、京都に5店舗、東京に1店舗を持つ天神川ファクトリーグループのとっても大きバイクショップ!
グループ合わせると1000台以上の
新車、中古車が取り揃えられています!

なかでもほぼ全車種取り揃えられているのがスズキのバイク!

新しいスタイリングのスクーター「レッツ5も」店頭にズラリとならんでいますよ~!

レッツ5は丸みのあるフォルムの中に
シャープなエッジを利かせたデザインが特徴的!後ろ姿もいい感じ!
0403chi2.jpg0403chi4.jpg

0403chi1.jpg
収納もいっぱい♪

0403chi5.jpg

レッツ5は ガソリンを無駄に使わない
“フューエルインジェクション”を採用していることも見逃せないポイント!
「モトセカンド」に行けば、新型の「レッツ5」をはじめとする全5車種のインジェクション付きスクーターを実際に見て触ることができます!!!
もちろんスタッフの方にも色々と質問もできますよ~!

【スズキバイクショップ モトセカンド】
住所:京都市西京区桂徳大寺北町158
営業時間:毎日午前10時~午後8時

goTop