今日のSOMETHING HAPPY♪

2008.04.07

今日14時10分ごろお届けするSOMETHING HAPPYでは、
この春新しいこと始めようかなって思っている方にオススメ・・!
寺町御池下ルにある民族楽器のお店「コイズミ」さんをピックアップします。

世界各国の民族楽器をたくさんそろえているコチラのお店。
先日、慶元が現地へ直接取材しにいってまいりました~♪
0401sh2.jpg

コチラが店内の様子!
0407sh1.jpg

見たこともない楽器がたくさん!
0407sh3.jpg0407sh5.jpg

0407sh4.jpg

「ちっちゃーい!」
思わず手にとってみたくなりますよね。

0407sh6.jpg「民族楽器コイズミ」ではこういった珍しい楽器を取り揃えているだけなく、音楽教室や、民族楽器をフィーチャーしたイベントも積極的に紹介されています。

新しい発見がみつかりそう♪
気になる方は、是非足を運んで下さいネ・・!

★「民族楽器コイズミ」へのお問い合わせ
075-231-3052

goTop