川原ちかよちゃんからの電話リポート ~オートショップ「ジーゼット」編~

2008.04.11

この春から京都で新生活を始めた皆さん!
ショッピング、毎日の通勤、通学に
スズキから登場したインジェクション付きスクーター「レッツ5」いかがですか?

「レッツ5」の魅力を皆さんに伝えるべく、
先週にひきつづき、STARDUST PARADEのDJ「川原ちかよ」ちゃんが
京都の街のスズキバイクショップにお出かけしています!
今日は、京都市左京区・上高野諸木町にある
「オートショップ ジーゼット本店」にお邪魔しました。
080411_141015%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

この「「オートショップ ジーゼット」は、
京都市内に3店舗あるスズキバイクショップで、
宝が池通り沿いにお店を構えるこちら本店をはじめ、
「北山店」(北山堀川)、「高野店」(北大路堀川)があります。
080411_141411.jpg

1300ccの大型バイクから50ccのスクーターまで色んなバイクが並んでいますよ~。
080411_141445.jpg

もちろん今日ご紹介する「レッツ5」も・・!

すぐに取りだしたい小物が入れられる
「ハンドルポケット」や、
「カバンホルダー」「シート下トランク」など
嬉しい装備がいっぱい!
収納がたくさんあると、便利ですよね~♪

080411_141119.jpg

レッツ5は ガソリンを無駄に使わない
“フューエルインジェクション”を採用していることも
見逃せないポイント!
「オートショップ ジーゼット」に行けば、
新型の「レッツ5」をはじめとする
インジェクション付きスクーターを
実際に見て触ることができまますよ~!

【オートショップ ジーゼット本店】
営業時間:午前10時~午後8時 
アクセス:地下鉄烏丸線「国際会館」駅から、宝が池通を東へ徒歩5分
京都市左京区・上高野諸木町

goTop