東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー

2008.04.15

1983年4月15日に「東京ディズニーランド」がグランドオープンし
その歴史に幕を開けた日本を代表する一大テーマリゾート『東京ディズニーリゾート』!
今日、4月15日から 来年の4月14日までの1年間にわたって
アニバーサリーイヤーならではのお楽しみが満載の
『東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー』が盛大に開催されます♪

・・ということで、先日その事前取材と称して
「東京ディズニーリゾート」へお出かけしてきました~!
01.jpg02.jpg03.jpg04.jpg06.jpg05.jpg

今回の『東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー』では
「東京ディズニーランド」のお昼のパレードが 新しく生まれ変わります!
ニューデイパレードとして今日からスタートするのは・・「ジュビレーション!」
pa05.jpgpa_01.jpgpa_02.jpgpa_03.jpgpa_04.jpgpa_06.jpg

この「ジュビレーション」には ミッキーマウスやミニー、ドナルド、グーフィーといった
おなじみのディズニーキャラクターに加えて、
リロ&スティッチや、ピーターパン、モンスターズンインク、ライオンキングなど
ディズニー映画に登場したあのキャラクター達が大集合!

hotel02.jpghotel.jpgこちらは7月8日にグランドオープンする「東京ディズニーホテル」!
東京ディズニーリゾート3番目のディズニーホテルとなるこの「東京ディズニーランドホテル」は
東京ディズニーランドの目の前!本当に大きいです~!ヴィクトリア調のデザインはまさに夢の国♪

パーク内には25周年記念のモニュメントや記念グッズもお目見えしていました~
25th02.jpg25th03.jpg25th05.jpg25th04.jpg

不思議です・・・ここへ来ると童心にかえって色んなコトしちゃうんですよね・・
これもディズニーマジック?!
kei04.jpgkei_02.jpg
kei5.jpgkei_03.jpg

さてさて・・ここまでこのblogをご覧頂いた方の中には
「あれ?慶ちゃん、珍しく食べてないんちゃう!?」と思った方も?
まさかまさか!自称“食べる為に生きている女”慶元まさ美、食べていないわけがありませんっ!
ほら!ご覧のとおり!(by 同行スタッフ)
syoku_01.jpgsyoku_02.jpg
まずはコレ!ハニーポップコーン!

syoku_04.jpgsyoku_05.jpg
こちらは朝ごはん!ミッキーマウスをかたどったワッフルです。
慶:「え~可愛過ぎてたべられへ~ん」
スタッフ:「・・・(って言いつつ食べるくせに)」
慶:「いただきマウス♪」
スタッフ:「・・(やっぱり!!)」

syoku06.jpgsyoku_03.jpg
続いてはパスタ。食後のデザートも忘れません・・!
いや~ほんまによう食べますねぇ~~

kei06.jpg・・・てな感じで お仕事とはいえ
「東京ディズニーリゾート」を大満喫してきました~♪

“夢よ、ひらけ”を合言葉に今日から幕を開けた
『東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー』は来年の4月14日まで!
皆さんも 夢と魔法の王国で とびきりHAPPYな夢、ひらかせてみませんか?

『東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー』について詳しくはコチラ!

goTop