「ザ・ピロウズ」のボーカル「山中さわお」さん登場!

2008.06.23

SUNNYSIDE BALCONYには、久しぶりの登場です。
0623_pillows.jpg
来年でバンド結成20周年をむかえる
3ピースロックバンドthe pillows
今日は、ボーカルギターの山中さわおさんに
お越し頂きました!スタジオトーク中は、山中さんのお母さんのお話や、趣味である“Tシャツ作り”“浮世絵収集”の話などで盛り上がり♪

さあそんな山中さん率いる“the pillows”は、6月25日(水)にニューアルバム『PIED PIER』をリリース!
この“PIED PIPER”とは、グリム童話に登場するハーメルンの笛吹きのことで、
“聴く人をロックの世界へとさらってこう!”といった意味が込められているんだとか・・!

「10年後に聴いても、古いと言われない音楽を作っていきたい。」と語ってくれた山中さん。
収録されている曲は、どれもエネルギッシュでエバーグリーンなサウンドとなっていますよ♪
ライブでも盛り上がること間違いなしですね!?

***********************************
【サマーソニック08出演!】
8月10日(場所:舞洲サマーソニック大阪特設会場)

【ライブツアー情報~】 
9月6日(土) 「大阪Zepp Osaka」 
9月16日(火) 「神戸WYNTERLAND」
     ⇒チケットの発売は7/26
***********************************

★the pillowsのホームページはコチラ

goTop