今日のランチタイムゲストは、高岡亜衣さん!

2008.06.26

0626_aitakaoka%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
大阪在住のシンガーソングライターの高岡亜衣さん。
番組には、初登場です!(頭ちっちゃ~い♪足長~い♪)
爽やかな笑顔がとても素敵な方でしたよ。

そんな高岡さんは、昨日ニューアルバム『フィクション』をリリース。高岡さんの描いたいろんな物語がつまった1枚です。世界観をもっと広げたいという想いから今回は、作詞の一部をGARNET CROWのAZUKI七さんに依頼されたとか。高岡さん曰く、「AZUKI七さんの歌詞はとにかく深い・・!それを大事にしなければと思ったので、かえって歌に集中できていい作品が出来上がりました!」とのこと。

明日は大阪でフリーライブが行われるので、彼女の歌う物語に耳をかたむけてみてはいかがですか!?

**************************
ライブ情報 
●明日フリーライブ開催! 
6月27日(金)大阪「クリスタ長堀 たきの広場」 午後6時スタート

●ワンマンライブ
7月12日(土)「ヒルズパン工場」 午後6時30分スタート
**************************

★高岡亜衣さんのホームページはコチラ!<>

goTop