沖縄出身デュオD-51登場!

2008.08.05

0805d51.jpg今年は結成5年目にして2月にベストアルバムをリリースされたのも記憶に新しい「D-51」。YUさんとYASUさんも26歳を迎えたということで、ちょっと“30歳になった時の自分”を考えるようになったとか!?慶元からは“え~!? まだ早いんちゃう~”と突っ込まれながらも・・オトナの階段を上っているようです。(笑)そんなD-51のニューシングル「Travelers Of Life」はどんな年齢の方でも楽しめる夏にピッタリな1枚!すでにCMソングとして耳にされている方も多い・・?カップリング曲「夏がまま」とあわせて、チェックしてくださいネ!

★D-51のホームページはコチラ

goTop