今日のランチタイムゲストは、奥華子さん!

2008.08.22

0822guest.jpgこの春には、全国22か所をワンマン・弾き語り形式でツアーと精力的なライブ活動をされている奥華子さん。今回は、開催地にちなんだアーティストのカバーをする“御当地カバー”なども披露されたそうですよ♪
そんな華子さん、京都でのライブは、ちょっとご無沙汰だったのですが・・何と今日この後、午後6時から「新風館Re-Cueホール」にてミニライブと握手会を開いてくれるそう!!入場は、無料です。先月リリースされた新曲「明日咲く花」も披露して下さるそうなので、お時間空いてる方はぜひお出かけ下さいね☆

~今日・明日ミニライブ・握手会開催!~
8.22(金) 午後6時スタート  会場:京都「新風館Re-Cueホール」
8.23(土) 午後2時スタート  会場:大阪「梅田阪急三番街水上ステージ」 

★奥華子さんのホームページはコチラ

goTop