Salyuさん登場!!

2008.12.03

IMG_1721.jpg寒さには“超よわい”というSalyuさん。
今年は、“○○シャツ”を購入されたんだとか!
「これで防寒対策もバッチリ!!」んだそうです。

そんなSalyuさんは、音楽活動開始・10周年を記念して、ベストアルバム『Merkmal』をリリース!Lily Chou Chou時代からSalyuとしての軌跡をたどった全14曲収録されています。時を追うごとに変化していく彼女のボーカルワークにご注目ください。さらに、来年2月にはダブルA面シングル『コルテオ~行列~/HALFWAY』もリリースされますよ~♪「2009年は“制作”もたくさんしていきたい!」と来年の抱負も語っていただきましたので、ますます今後の彼女に目が離せませんネ・・!

【来年2月から全国ツアースタート!】
4月3日(金)& 4日(土) 会場:「大阪厚生年金会館」 
※チケット発売日:2月21日(土) 
※お問い合わせ先:キョードーチケットセンター 06-7732-8888

Salyuさんホームページ

goTop