ガケ書房♪

2009.09.22

左京区白川今出川上ルにある"自動車が突き刺さってる本屋さん"。

090922gake-kuruma.jpg

ホントに突き刺さってます・・・

090922gake-mitorizu.jpg

店内の見取り図・・・きちんとコ―jナー分けされていると思いきや、
文芸コーナーに一冊サブカル本が混ざってたり・・・
おかげで目的外の本が見つかったりするんですね♪

090922gake-hondana.jpg

風鈴やポスターなど、オシャレなインテリアもいっぱい!

090922gake-kosho.jpg

基本的に"絶版"モノばかりの古書コーナー。

090922maiban.jpg

店長イチオシの"隠れた名盤"のさらに
"埋もれた名盤"="埋盤"コーナー。
あなただけのお気に入りの一枚が見つかるかも?

090922gake-yamasita.jpg

店長の山下賢二さん。
「ガケ書房」は、
"町の本屋さんとしてごく普通の本屋です"
オモシロイ本が置いていて、
お客さんが喜んでくれる・・・
これこそが、山下さんの理想とする
"普通の本屋"なんですね。

好奇心が移ろいやすいこの季節・・・
「ガケ書房」なら新しい発見ができるかもしれませんよ!

「ガケ書房」
営業時間12:00~22:00

goTop