KYOTO LOVES SANGA プレゼンツ 親子でいこう、サンガを楽しむためのツアー!!

2010.08.27

8月21日(土)、西京極での横浜Fマリノス戦。
この日は「京セラスペシャルデー」ということで、
先着1万人にオリジナルタオルマフラーのプレゼント、
「親子サッカーイベント」、「親子工作教室」など
様々なイベントで盛り上がりました♪

sanga06.jpg

オリジナルタオルマフラー。
サンガ・カラーである紫色のデザイン!!

そして!この日は
「KYOTO LOVES SANGA プレゼンツ 親子でいこう、サンガを楽しむためのツアー!!」
親子5組10名の方を招待させていただきました♪

sangatour02.jpgsangatour-staffroom.jpgsangatour-pitchin.jpgsangatour-cornerpost.jpg

スタッフルームやロッカールーム、ピッチの中など
普段は入るのできない場所に足を踏み入れて、
子どもたちはもちろん、
親御さんもみなさん、目をキラキラ輝かせていらっしゃいました♪

sangatour-kaikensitu-kids.jpg

監督が記者会見を行う
会見ルームにも!

sangatour-kaikensitu-natuko.jpg

今日の試合について、
森夏子監督??にお話をうかがいましょう。
振り返ってみていかがでしたかぁ??

sangatour-kansen.jpg

ツアーの後は試合観戦!
さあ、行こうぜ!!胸をはって紫の勇者たち!!

sangatour-lastkinennphoto.jpg

子どもたちも親御さんも一緒になって
楽しんだ今回のツアー!
夏休みの終わりにこうした体験をプレゼントできて、
私たちにとっても素敵な思いでになりました♪
今回のような企画、
またチャンスを見て実施できればと思います♪

goTop