お久しぶりです!「坂本美雨」さん♪

2011.06.03

110603sakamotomiu.jpg

「坂本美雨」さん。
SUNNYSIDE BALCONYには、
2年半ぶりのご登場となりました。
全然そんな感じがしない!!
というのは美雨さんもなっちゃんも同じだったようですね。

この2年半も精力的に活動されていた美雨さん。
近況をご報告いただいたり、
番組での思い出を語っていただいたり。
(おおはた雄一さんとのユニット「おお雨」という名前は、
サニーサイドから始まったんです!)

そして、先月リリースされた
ニューアルバム「HATSUKOI」についても、
もちろんたっぷりお伺いしました。

全10曲34分とコンパクトな仕上がりで、
何度もリピートしたくなる作品です。
美しい手紙のような一枚。
ぜひ手にとってみてください!!

「坂本美雨」さんは、明日、
「タワーレコード梅田NU茶屋町店」にてインストアライブ!
時間は15時から。入場は無料です。

goTop