α-TRAVEL DIARY!!

20110707

「α-TRAVEL DIARY」!
このコーナーでは「JTB旅物語」のオススメ・ツアーをご紹介していきます!

「JTB旅物語」では、
JTBの通信販売を専門に行っていて、
ウェブサイト、新聞、雑誌、ラジオ、テレビなどを通して、
旅物語ブランドの海外旅行、国内旅行、宿泊プランなどを紹介されています。

「JTB旅物語」が扱っているツアーは、
国内の日帰り旅行から海外クルーズまでたくさん!
しかも通信販売ならではのお値打ち価格となっています♪

110707jtb.jpg

今日も「JTB旅物語」の”ふくりん”こと、
福居宏和さんをスタジオにお迎えして、
「JTB旅物語」のHPで展開しているお得なプランをご紹介していただきました~♪

今回ピックアップしたプランは、まず国内旅行は、

“ファミ旅”みんなの夏休み!!「飛び出せ九州大冒険4日間」@39,800~51,800円

☆お子さんにうれしい企画がいっぱいの九州旅行4日間!
大阪南港を夕方に出発。”さんふらわあ”号に乗って、
夕日や星空を眺めつつの優雅な太平洋クルージングが楽しめます!
1泊めは船の中で、お部屋はファーストルームとデラックスBルームが選べます。

☆船旅の夜が明けて、朝の9時頃に鹿児島の「志布志港」に到着後、
野生の馬がいる「都井岬」、そしてそのあとシーガイヤへ!
プールや海水浴を満喫したあとは、ホテルバイキングで夕食!!

☆3日めは「阿蘇ミルク牧場」にて、
アイスづくりや牛の乳しぼり体験、動物のレースを見学。
その後、阿蘇カドリー・ドミニオンにて大人気のチンパンジー「パン君」とご対面。
そして夜は、日本最大級の露天風呂のある阿蘇火山温泉で、ゆっくり疲れをいやして、
宿泊はドーム型のホテルで遊牧民気分♪

☆4日めは、天草で”あわび付き”の海鮮バーベキューを楽しんだのち、
青い海で野生のイルカに出会える感動体験も!
最後は飛行機に乗って、伊丹空港に帰って解散となります。

続いては海外旅行。

夏のご旅行は内容充実の旅物語に決定!
『7月8月限定!ソウルの夏得のたび3日間』47,800~79,800円

☆宿泊は「リッツカールトン」!
あるいはプラス4000円で「ロッチホテル本館」に泊まることもできます。

☆関空から乗る飛行機は、韓国で五つ星の「アシアナ航空」。
行きは午前便、帰りは午後便で滞在時間はたっぷり!

☆もちろん、観光内容も充実!
世界遺産である「水原華城」「宣陵」「昌徳宮」を巡ります。

☆食事は全部で5回。カルビ焼き肉に石焼きビビンバ。
海鮮鍋と韓国料理がたっぷり味わえますよ~♪

詳しくは「JTB旅物語」ホームページをご覧ください!
お申込み方法などは、「関西旅物語」と検索してご確認ください。
年中無休!24時間受付中です!

お電話の場合は、
075-371-5140 までお願いします。
こちらは月曜~土曜の午前10時~午後6時までの受付です。

※なお、ご紹介したツアーはともに「JTB旅物語」の通信販売商品ですので、
JTBの店頭では取り扱われていません。

goTop