実は久しぶりの「Dew」のお二人♪

2011.08.12

110812dew.jpg

ランチタイムゲストは、
ピアノデュオ「Dew」の清水悠さんと大西春菜さん♪
番組には10ヵ月ぶりのご登場だったんですが、
そんなに空いてましたか。。意外!

5月と7月に被災地である
岩手県と福島県でライブを行ったDewのお二人。
現地で感じたことなどを、
たくさんお話いただき、
その被災地でも歌ったという
「エーデルワイス」のアカペラも披露していただきました。

母国愛の歌なんだそうですが、
心のぐ~っと染みわたる歌声。。
リスナーのみなさんもうるっときたのではないでしょうか。

明日は京都「SOLE CAFE」でライブ!
残念ながらチケットはSOLD OUTしているんですが、
チケットをゲットしたという方は、
ぜひぜひDewの朝露のような透き通った歌声、
カラダで感じてくださいませ!!

goTop