「ビバシティ平和堂」から林智美さんの電話リポート!

2011.09.09

11月6日(日)午後3時から開催となる
大型豪華客船「ビアンカ」で琵琶湖をクルーズする
『平和堂&サンスターPresents α-STATION SPECIAL CRUISE』!

ゲストに岡本真夜さんを迎えての楽しいトーク&ミニライブ!
司会進行は谷口キヨコさん。
豪華客船「ビアンカ」で琵琶湖の秋を感じながら、
極上のひと時が過ごせるというなんとも贅沢なイベントですよね♪

こちらのイベントに50組100名の方をご招待するんですが!
参加するにはある条件が必要となります。
今日は そのキーワードを握る重要なスポット
「ビバシティ平和堂」から林智美さんの電話リポート~!!

ともみちゃ~~~~~ん!!!!!

0909hayasi.JPG0909poster.JPG

ビバシティ平和堂のドラッグ課主任の河村さんと智美ちゃん。

0909hayashi2.JPG

さあ、肝心の『平和堂&サンスターPresents α-STATION SPECIAL CRUISE』
「参加条件」なんですが、とっても簡単!
「ビバシティ平和堂」をはじめ、
平和堂/アルプラザ/フレンドマートの全店舗で、
サンスター商品を含めた購入金額のトータルが500円以上であれば、
応募資格をゲットできます!

平和堂、アルプラザ、フレンドマートには、
日々の暮らしに欠かせないアイテムがたくさん揃っていますからね。
500円以上なら、けっこう気軽なお買いものでは??

そしてサンスターの商品を含めて、
お会計がトータル500円以上になった場合、
専用の応募ハガキがありますので、
レシートを貼って投函していただくだけでオッケーです♪

応募締切は9月27日(火)の消印有効。

みなさん、ぜひぜひお近くの平和堂/アルプラザ/フレンドマートへお出かけください♪

goTop