α-TRAVEL DIARY!!

2011.09.15

このコーナーでは「JTB旅物語」のオススメ・ツアーをご紹介していきます!

「JTB旅物語」では、
JTBの通信販売を専門に行っていて、
ウェブサイト、新聞、雑誌、ラジオ、テレビなどを通して、
旅物語ブランドの海外旅行、国内旅行、宿泊プランなどを紹介されています。

「JTB旅物語」が扱っているツアーは、
国内の日帰り旅行から海外クルーズまでたくさん!
しかも通信販売ならではのお値打ち価格となっています♪

110915jtb.jpg

今日も「JTB旅物語」の"ふくりん"こと、
福居宏和さんをスタジオにお迎えして、
「JTB旅物語」のHPで展開しているお得なプランをご紹介していただきました~♪

では、今回ピックアップしたプランのご紹介♪
まずは国内旅行・・・
10月を感じる旅「秋の高山祭り」日帰りバス利用@5,980円

★日本三大美祭の一つに数えられる秋の「高山祭り」は絢爛豪華な屋台の競演が見どころ。屋台が町を巡る曳き廻しやからくり屋台の奉納など伝統的な祭行事が行われます。

★日程は10月9日(日)、10日(月祝)

★アクセスは、高山祭に一番近い「春慶会館」の大型バス駐車場を拠点にするので、
らくらく観光が楽しめます!

続いては海外旅行!
トルコ航空利用!私のパリ6日間「地下鉄駅徒歩圏内ホテルプラン」
@80,000円~120,000円
※燃油サーチャージは目安37,400円

★宿泊は地下鉄に徒歩圏内のホテル!

★たっぷりの自由行動で、思い思いに過ごせます!
※OPツアーも!:昼食付きのモンサンミッシェル1日観光、
ベルサイユ宮殿半日観光、ムーランルージュディナーショー

★現地最終日も夕刻出発なので出発まで自由行動が楽しめます!

★旅物語では添乗員が同行!飛行機の乗り継ぎも安心です♪

詳しくは「JTB旅物語」ホームページをご覧ください!
お申込み方法などは、「関西旅物語」と検索してご確認ください。
年中無休!24時間受付中です!

お電話の場合は、
075-371-5140 までお願いします。
こちらは月曜~土曜の午前10時~午後6時までの受付です。

※なお、ご紹介したツアーはともに「JTB旅物語」の通信販売商品ですので、
JTBの店頭では取り扱われていません。

goTop