LUNCHTIME GUESTは「たなかりか」さん♪

2012.04.06

120406tanakarika.jpg

ランチタイムゲストは「たなかりか」さん。
意外にも番組でなっちゃんと共演するのは初めて!

なっちゃんと、音楽のこと真剣に話したの、
はじめてかもしれない。。
というのはON AIR終了後の「たなかりか」さん。

そう、ON AIRでは、
4月18日にリリースされるニューアルバム
「Japanese Songbook」に関するお話、たっぷりお届けしました。
全編日本語のカバーアルバム。
小沢健二さん、ユニコーン、オリジナルラヴなどなど、
意外な?人の意外な??曲をジャズアレンジで歌っていらっしゃいます。

う~ん、発売が待ち遠しい!

5月31日(木)には「ビルボードライブ大阪」でのライブも決まっています!
「生たなかりか」に是非会いに来てくださ~い!
(ON AIR中の「たなかりか」さんの言葉より)

goTop