中嶋ユキノさん、はじめまして!

2012.05.11

120511nakajima.jpg

SUNNYSIDE BALCONYに初登場。
なっちゃんとも「はじめまして」の中嶋ユキノさん。

ほんまに初対面!?という意気投合ぶりでした。

中嶋ユキノさんは、
以前α-STATIONで「MIDNIGHT SESSION」という番組を担当されていたこともあり、中嶋さんが行っているユーストリームの配信番組
「Dear・・」もαから放送していますので、
京都・αに来ると「帰ってきた~」と感じるそうです。
(ちなみに中嶋さんは東京都出身)

最新アルバム「Dear・・」は、
意外にも中嶋さんにとって初CD作品。
今日はCDのジャケットと同じ衣装でお越しいただきました♪

切なソングたっぷりの「Dear・・」。
是非チェックしてくださいね!

goTop