HAPPY BIRTHDAY!!

2012.05.25

120525happy.jpg

今日のランチタイムゲスト、かわいいですね~♪
というメッセージも頂きました。
「HAPPY BIRTHDAY」の「きさ」さんと「あっこ」さん。

全員泣いていますが、
ON AIRで何かあったわけではありません。

「HAPPY BIRTHDAY」の最新ミニアルバム
『嘘でもかわいいと言って』のジャケット写真を真似ているんです。

(何かあったわけではありませんが、
かなりの盛り上がりを見せたのは事実)

検索サイトに「HAPPY BIRTHDAY」と打てば、
トップに出てくることを目標にしていたそうなんですが、
その目標は早くも達成!

今後の目標については、
「きさ」さんが「笑顔でいること」
「あっこ」さんは「人に笑われたい」
(人を笑顔にできるような人でありたい)ということでした。

お二人とのトークで夏子もスタッフも笑顔になりました!
今後も応援しています!

「HAPPY BIRTHDAY」は、
6月30日(土)に大阪あべの「ROCKTOWN」にてライブ!
HAPPY BIRTHDAY presents 母性本能をくすぐらないで~外泊許可記念式典~

二人のパワー、二人の生の歌声と演奏に注目!!

goTop