ランチタイムゲストは馬場俊英さん

2012.08.13

120813baba.jpg

昨年4月にご登場いただいた時は、
ノドを少し悪くされていた馬場俊英さん。
もうすっかり完治しました!ということで、
(1年も経っていますからね。)
素敵なお声の馬場さんから、いろ~んなお話し伺いました。

新曲「犬はライオンになりたくない」は、9分を越える大作!
最初から最後までぜ~んぶ聴いていただきました!
オムニバスの短編映画が次々と上映されるような、そんな感じの一曲で、
9分っていう長さを全く感じさせないナンバー。
すでにライブでも披露されていて、
お客さんのリアクションもとってもいいそうなんですが、
ふむふむ、確かにうなづけます。

秋にはツアーがスタートします。

初日は関西!
☆11月9日(金) ⇒奈良県の「やまと郡山城ホール」
☆11月17日(土) ⇒大阪の「堺市民会館」
☆11月18日(日) ⇒滋賀県の「大津市民会館」

12月も関西に来てくれますよ!
きっとどこかで馬場さんに会えるはず!
年末が楽しみですね♪

goTop