facebookページ「サニーFlower&Green手帖」

2014.04.29

お花の季節、新緑の季節・・・♪
という事で、今週と来週「フラワー&グリーンWeeks」と題したゴールデンウィーク特別企画を展開!
"春の花"や"新緑"に関するトピックスをお届けしていきます♪
今楽しめるお花や新緑、イチオシのお花や新緑のスポットetc・・・も番組の中でご紹介します♪

========================================================================
su_tutuji.jpg
こちらは下京区の「ミータン」さんから頂きました♪
長岡天満宮の「ツツジ」・・・
27日にお友達が行かれたそうなんですが、
"赤いつつじが夢のように愛らしく、癒された~"とのこと♪

========================================================================

今日も皆さんからの情報もお待ちしています!
「我が家のお庭、今、この花がきれいですよ~」
「新緑スポット、行ってきました!」メッセージ&"とっておきお花&新緑フォト"を
番組メールアドレスsu@fm-kyoto.jpに送ってください!!!

ら番組で展開する「フラワー&グリーンWeeks」とあわせて
facebookでも"サニー Flower&Green手帖ページ"お花と新緑情報色々とご紹介していきます♪

facebookページ「サニーFlower&Green手帖」はコチラ!

是非是非、「いいね!」してくださいね♪

goTop