丹後王国「食のみやこ」慶元&寺田思い出PHOTOアルバム

2015.04.22

丹後王国「食のみやこ」のオープニングイベント・式典に行ってきました!

京丹後市に4月19日に誕生した 丹後王国「食のみやこ」は、
甲子園球場9個分という広い敷地をもつ西日本最大級の道の駅!
自然いっぱいのロケーションのなかで、丹後の美味しいものを満喫できますよ~♪

慶元&寺田コンビも 食べたり、芝生で遊んだり、食べたり、
どうぶつ達と触れあったり、食べたり、のんびりしたり、
食べたり、おしゃべりしたり、食べたり、お買い物したり・・(Yes!食べてばっかり!笑)
"食のみやこ"を満喫した週末なのでありました。

美味しいものもたくさん♪
丹後の本物の味、楽しめますよ~!

tango_tonton.jpg

20150420tango3.jpg 20150420tango2.jpg

tango_with  penuts.jpg

オープン前夜祭にて。
京丹後で活躍するDJピーナッツさんとパチリ。

前夜祭では花火も!
tango_hanabi.jpgtango_hanabi_keitera.jpg

tango_hanai_fever.jpg

奇跡の一枚(笑)

昼と夜。色んな表情を楽しめます(^^)
tango_love_day.jpgtango_love_night.jpg

tango_sky.jpgtango_flower.jpg

tango_cow.jpg

広大な園内には色んな施設やお花のスポットが♪
歩いているだけでもリフレッシュ効果抜群!
青空の下で1日中のんびりできます~(^^)

芝生のうえにはこんなユニークな休憩アイテムも
tango_teradahirune.jpgtango_keihirune.jpg

tango_keitera_asobi.jpg

大人だってはしゃいじゃうのです。

思い出いっぱい作れますよ~♪ゴールデンウィークのお出かけにぜひ!
tango_bokujo.jpgtango_gate.jpg


丹後王国「食のみやこ」のホームページはコチラ

goTop