河島亜奈睦さん♪

2016.03.23

河島亜奈睦さんとランチタイムトーク♪
河島亜奈睦さんは河島英五さんの次女!
日本国内はもちろん、中国・イギリス・フランス・韓国など色んな国で演奏を行なっていらっしゃいます。
20160323guest.JPG

ここ数年、英五さんと似てきた・・・笑
そんなお話から、思い出のエピソードもたっぷりお聞きできました。
父・河島英五さんが亡くなってから、もうすぐ15年。
来月4月13日にはアルバム『セルフ・アンド・カバー2016 ~生きてりゃいいさ~』がリリースされます!

DISC1には河島英五さんの代表曲10曲を収録。
DISC2では亜奈睦さんがDISC1の曲をカバーされています。
そのなかから「酒と泪と男と女」を生演奏で披露していただきました♪
亜奈睦さんならではの"優しさ、あたたかさ"があってジーンとする演奏。
ありがとうございました♪

河島英五 & 河島亜奈睦 スペシャルコンサート2016 ~生きてりゃいいさ~ 
あれから15年。父の唄を、娘が歌う。

4月16日、河島英五さんの15回目の命日に開催されます!

時間:お昼2時スタート 会場:大阪国際交流センター
※ゲストとして押尾コータローさんも出演。
※チケットは現在販売中。
詳しくは河島亜奈睦さんのオフィシャルサイトをチェック。

YouTubeチャンネルではコンサートまでの毎日、
コンサートの準備やレコーディング風景が動画配信されます。
パワフルな娘さん・あいるらちゃんの姿もこちらで!

goTop