12/25 放送まとめ

2014.01.03

LINE@友達登録はここのQRコードから!




スマホの人はこのボタンでLINEが起動します。

友だち追加数


Twitterもフォローして下さいね~

今週のスタートラベラーも しもぐちさん Cozy&MAKI そして学生二人でわちゃわちゃの1時間でした〜。

そしてプレゼントはH.I.Sオリジナルキャラおおじろうの卓上カレンダーとポストカードのセット。
なかなかかわいいグッズです。

a000.jpg

応募はしましたか?

まだ応募してない人は スマホで スタートラベラー公式LINE@と友達になってくださいね〜。

http://lineat.jp/startraveler

as004.jpg

今回の学生は やまちゃんとなほぴー
やまちゃんは剣道部でレギュラーを目指していたんだけど、なれなかった。でもそれを目指して継続して剣道を続けた事が力になったって。

a0009.jpeg

なほぴーは今年初めて海外旅行オーストラリア、ゴールドコーストに行きました!

今一番欲しい物は?
やまちゃん:毛深いので脱毛剤
なほぴー:2日前にピアスをあけて、、、ピアスが欲しい

将来の夢は
やまちゃん:銀行に就職が決まったので、支店長くらいになりたい
なほぴー:ホテルマンになりたい!今もホテルでバイトしてます!

b003.jpeg

放送中も笑いがたえないスタートラベラー!

新春一発目は1月3日(金)20:00〜に引っ越します。そして、、なななな な〜んと。超豪華プレゼントをご用意!

プレゼントゲットはLINE@に登録しないともらえませんよ〜。

是非是非 スマホ片手にスタートラベラーを聞いて下さいね!

LINEのふるふる機能をつかって、スマホをふるだけで登録できるようになりました。四条烏丸に来たらやってみて下さいね。

goTop